月いちヨガ

今日は、月いちのヨガ教室でした。

 

一口にヨガといってもさまざまなヨガがあるようですが、

私が最初に出会ったのが、

ぴこちゃんの「ゆるぴこヨガ」!

 

今年で3年目。

今では、

無くてはならない存在になっています。

 

あ〜、今日も幸せだったなぁ❤️

ぴこちゃん先生はじめ、参加されてる女性が

どなたも

ほんっとに

美しいの(๑❛ᴗ❛๑)

 

あの空間の体験は

やめられない!

 

f:id:rikopin1219:20170515204533j:plain

 

 

 

そして、今日はたくさん頂き物をしました♡

 

ぴこちゃん先生からハワイのお土産(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:rikopin1219:20170515204734j:plain

包装袋が、めっちゃカワイイ♡

 

先日ランチデートした友人から

午前中にパン教室だったから…って♫

f:id:rikopin1219:20170515205420j:plain

ジャムぱん!

いちごの形なのね(*´꒳`*)

 

遠くからいつも通ってくださる

素敵な女性からは、

f:id:rikopin1219:20170515205447j:plain

前回も、バレンタインの時に

美味しいクッキーをいただいたの(#^.^#)

 

 

皆さんの心遣いに、感謝しかない私です!

みなさん、本当にいつもありがとうございます❤️

 

私は超幸せ者です(((o(*゚▽゚*)o)))♡