K9 赤い月・赤い龍

音9

「意図の脈動」

しっかり聞いて、

人々を元気づける

キーワード:傾聴

 

K9

インスピレーションが自分を誘導してくれる。

アンテナをまっすぐにするには、

一切を天に委ねるという心の姿勢。

 

 

 

今日は、

まさしく傾聴の1日でした^ ^

午前中、お一人の方と。

午後から、おひと組の親子さんと(3ヶ月のお孫ちゃんと一緒)

お会いさせていただきました。

 

いろんな人生があって

一人として同じ人生はなくて…

 

以前の越川先生のシンクロ通信で

こんな言葉と出会いました。

 

「不安」も「不満」も「感謝」も性格ではない。

どれを選択しているかだ。

単なる選択なのだ。

 

単なる選択ならば

私は、「感謝」を選択しようと思う(*゚∀゚*)

 

そんな事を、

今日のご縁で改めて感じました♫

 

三連休、アッと言う間でした!

明日はお仕事・・・楽しむぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)