K15 青い鷲・白い魔法使い

音2

「二極化」

振り分け身軽にして挑戦する

余分なものは捨てる

 

K15青い鷲・白い魔法使い

 

新たな挑戦が眼力を磨いてくれる。

心を前向きにしてくれる時間、

空間を確保すること。

驚くほど仕事がはかどる日。

 

 

 

余分なものは捨てる…

これ、なかなかできませんでした(*´-`)

でも、ほぼ2年ほど前

ある人に出会って、

私は、確実に変化しました。

いらない物も

いらない人間関係も…

少しづつ私から手放せるようになって来ました。

そしたら、古い人間関係には

もう、戻れなくなっていました。

 

今日は、朝から雨☔️

しっとりと、心を鎮めてくれる雨☔️

 

いよいよ梅雨入りでしょうか。